グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
8月
今年も早や8月。
児童及び学生の諸君っ!

宿題は終わったかねっ!?

まだの子はさっさと済ませて、遊びまくれよっ!
…などと、大声で叫んでしまう季節です。←間違い



とりあえずACQUIRE 2.0の話。
イラストリメイクと合成が終われば、ほぼリリースVerなのですが、
ここに来てなぜか増えてるキーワードが
『ディムヴァイス ACQUIRE 攻略 サキュバス』

…サキュバス?

確かにインキュバスのときにジゼル君が『サキュバスもいるかもな』と言ってましたが、
まさか…これか…?

むー…あと、『ディムヴァイス ACQUIRE エロ』ってのもあったなぁ…
むぅ、セックスシーンなぞ書いておらんというのに、
どこからこんな情報が…?

なぞは謎のままですが、むぅ、サキュバスを追加したとして、
なにを期待されているのやら…要望があれば検討はしますけども
多分ないんだろうなぁ…(´Д`;)



で、ACQUIREが終わったらPrototypeに復帰して、
ACQUIREのアイデアを逆輸入。
修正修正なので、下手すれば、0から組んだほうが早いかもしれない;

…よかったね、一人で(´Д`;)
↑こんなんばっか



あとは合間にFortuna8話かな。
どうも今回の流れの結部に満足がいってないので、ちょい練り直し中。
あ、キャラの直しは終わりましたん。
イベント画の直しはまだですけど、まぁ、気に入らないものから順に直すという
いつもの流れでやっていきます。



今はこんな感じです。
でも、毎月同じような事を御報告しているような気がする…orz
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/497-0c36b18c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック