グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
08/02のツイートまとめ
dimvais

東海で地震…いつまで続くんやろ…
08-02 00:07

おっぱいの日の次の日は、パンツ&バニーの日…奥が深いぜ、記念日(`>ω<´)
08-02 01:22

ラインバック。いや、現役は知らないんだけど、おっちゃん世代と話すと良く出てくるよなぁ。バースと共に #とにかく懐かしい助っ人外国人を言い合おう
08-02 01:24

トレンド『レズレズじゃのぉ』ってなんだよって思ったら、魔乳の台詞かよっ…というか、あれ、アニメ化してたん?( ̄∀ ̄;) { テレビねぇからな
08-02 03:12

ま、そんなことよりも、こんな時間になっても眠れないほうがよっぽど深刻…orz
08-02 03:13

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/499-d9a5df2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック