グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
08/04のツイートまとめ
dimvais

やったー。家を建てたよっ…夢の中でorz
08-04 02:21

【夢診断:家を建てる】人生の絶頂期…ちょい待て、今が絶頂期かよ…orz
08-04 02:22

ACQUIRE Ver2.0。9割方完成してる。あとなにをしたらいいのか、混乱しててうまくまとまらない… つДT) { ウワァァン
08-04 18:29

Prototypeの見直し。序盤テンポ悪いところがチラホラ。あと、これまで良しと思っていたイラストがもうダメに見えるのもあって、どうしようか考え中(´・ω・`) { やり直すか割り切るか…
08-04 18:31

『なぜ坂本をフォローしたのですか?』1位 嫁にしたいと思った・2位 家が近所・3位 男らしくて素敵だから http://t.co/NIGvxXU 1位と3位が矛盾している件について(´・ω・`)
08-04 19:11

ドラゴンボールが7個集まった!坂本の願い『恋人が欲しい』 http://t.co/osMqC6a #pOvOq あまりにリアルな結果orz
08-04 19:13

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/500-5bd7bc0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック