グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
08/05のツイートまとめ
dimvais

姿の見えない方々(夏の定番)と同棲中。お盆だろうが正月だろうが離れず、かれこれ数年は経過してる(´Д`;) { もう慣れた#嘘っぽい本当のことを言おう
08-05 02:20

恐怖体験で『触られたっ!ギャースっ!』というのがあるけど、日常茶飯事なので、1人『あるよねー』とうなずいてしまう。でも、姿は見えないので、映り込んだビデオは苦手(´Д`;)
08-05 02:23

日本国民全員参加で総選挙! 坂本の人気順位は、第632位! 理由「いい体してます」「素敵!」 http://t.co/qJYtnHN 意外に上位な結果(゜Д゜)
08-05 20:28

坂本の頭の中→(おやつ)(おやつ)(おやつ)(おやつ)(おやつ)(おやつ)(おやつ)(おやつ)(おやつ)(おやつ)(金)(痛い)(痛い)(おやつ)(おやつ)(孤独) http://t.co/49c56Mw 割とこんな感じ(´Д`;)
08-05 20:37

野良犬が入ってきて、テンションが上がる #小学校時代あるある
08-05 20:39

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/501-97c95a69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック