グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
08/07のツイートまとめ
dimvais

これまでに書いたPrototypeのシナリオが、今見ると情勢的にやばいものとかいっぱいあって、どうしようか検討中。某ソフトウェアハウスさんみたいに、『たかがエロゲーじゃん』と突き放していいのかどうか…(´Д`;)
08-07 04:39

鬼太郎5期はちゃんと最後まで放送して欲しかった…田の中さん亡くなったからもう無理かな…? #再放送してほしいアニメ
08-07 04:59

弓を構える正面絵はどうしても縦に細長くなるので、どうやって800×600を埋めるか考え中…(´Д`;)
08-07 05:15

ルフィ『海賊王に、おれはならないっ!!』 #名言を逆の意味にすると漏れなく台無しになる もうなんの宣言かと…(´・ω・`)
08-07 18:41

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/503-2113dd65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック