グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
08/12のツイートまとめ
dimvais

prototypeの古いファイルにあった画像、いつ描いたっけなぁと調べてみたら、2008年12月…何年かかってんだ…orz
08-12 01:40

ゲーム本体を軽くするために再構築しながらイラスト修正。とりあえず朝までに基本のADVルーチンくらいは何とか…(´・ω・`) { オボンヤスーミ
08-12 01:46

なんか背後で不気味な声が…(((゜Д゜;))) ねぇ、これ、様子を見に行ったら死亡フラグ?
08-12 01:48

とかいいつつ、何事もなかったかのようにコーヒーつくりにいく私。頭痛もないし、空気も変わってないし、甘ったるいにおいもしないので、多分風の音だ(´Д`;)←馬鹿発見
08-12 01:53

線の抑揚とかあったほうがいいんだろうか…とりあえず入りと出は消しゴムツールで削ることに(´・ω・`)
08-12 01:57

最近2pxで線入れてるから、あんまり抑揚がつかない気もする(´Д`;){どうしたもんだか;
08-12 01:59

ドラクエ・桃太郎伝説・女神転生かな。ドラクエでRPGにはまって、桃太郎伝説のゲーム製作本(絶版らしい)でゲームコーティングの考え方を覚えた。ファンタジー系の知識の発端は、女神転生の仲魔さんだったと記憶。#自分の人生に影響を与えたゲーム3本
08-12 02:13

うぉっ、朝までにイベント画修正終わりそうにない。現状の絵でルーチン組むか(´Д`;) { やっと下塗り終了
08-12 03:45

ルーチンできたー。あとは色塗りして、シナリオ書きなおして表示して…(´Д`;)
08-12 05:29

やったー。微妙にもっさりしてたイベント画をクリアに表示する方法が分かったー。早速ACQUIREも修正♪目がしょぼしょぼしてきたので、少し寝るなり(つД`;)
08-12 09:30

寝起きに差分1枚。ツイッターさんのトレンドチェック。む…コミケ帰りか…(´Д`;) { 暑い中ご苦労様です
08-12 16:05

ぬかった…ご苦労様ではなくお疲れ様だった…orz { 上から目線かよ;
08-12 16:12

よってたかって1人の女の子をいじめるなよ…(´Д`;) { 確かに最近増長してたところはあるにせよ;
08-12 17:15

髪の毛はぁ~草が生えるようにぃ~描くべしっ、描くべしっ(昔NHKで観た漫画の描き方講座のようなものより)…先生、私、草、描けません…orz
08-12 17:34

ぐぉぉぉぉぉっ!長髪、めんどくせぇぇぇぇっ!!!(魂の叫び) ヽ(`Д´)ノウワァァン
08-12 17:45

あー、なんで中学・高校の美術、適当にやったんかなぁ…真面目にやってればもうちょっとマシなCG描けたろうに…orz { 後悔先に立たず
08-12 17:51

おたくツアーってなに?っておもったら、テレビで中継?放映?してるみたい。こ の 日 の た め に 会 社 休 ん で る 人 も い る ん だ 。 や め た げ て (´Д`;)
08-12 18:00

むー…バストトップの下塗りのバランスがどうもなぁ…『すみません、ちょっと乳首みせてもらってもよろしいですか?』 つ)Д゜)、・゜.バキョッ
08-12 18:08

『戦国母ちゃん』…ランス様より強そうだ。 #タイトルの一部を母ちゃんにすると頼もしくなる
08-12 18:14

坂本の軍隊→歩兵:78人 弓兵:999人 騎馬兵:0人 鉄砲兵:0人 軍師:10000人 星飛雄馬:1人 http://t.co/nHJUn82 軍師1万人て小田原評定確定やん…飛雄馬だと???(´Д`;)
08-12 18:47

ラジオつけたら、2アウトランナー1塁・2塁で新井さん。駄目だろーなーと思ってたら、3ラン。ごめん、新井さん(´・ω・`)
08-12 19:04

頑張って踏ん張って意固地になってやってみたけど、どうやっても液体がうまく描けないので寝る(´・ω・`)
08-12 21:11

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/508-03dde6bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック