グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
08/15のツイートまとめ
dimvais

起きた。寝起きからエロ絵直し。触手さんの先端モザイクはどうしたものか考え中…(´Д`;) { 細部まで描いてなければ、挿入時だけでいいの?
08-15 03:29

順調に 台詞回しに 苦戦中(´Д`;) { なんだこの川柳;
08-15 10:52

そうか、トレンドによるとコミケ4日目か…(´Д`;) { 目指せ100万人
08-15 10:57

4日目って、同人ショップ巡りの事かっ。てっきり脳内妄想だと思ってたっ Σ( ̄■ ̄;)
08-15 11:35

坂本を非擬人化すると【 タウンページ 】になります。 http://t.co/goWUlEk こんなときにねー、便利なんですよ。坂本…んなわきゃねーorz
08-15 21:21

坂本が閃いた奥義:【下着スティール】指定した相手一体の身に付けている下着を奪い取る。 http://t.co/Pa8Mbfm #gemusin 稲中・田中の技か…(´Д`;)
08-15 21:24

ジャンルでいうと…漫画(幽☆遊☆白書みてから絵を描き始めるが漫画は描けない)・小説(司馬遼太郎とか夢枕獏、山田風太郎とか…時代物多いな)・ゲーム(いわずもがな) #人生を変えた三大ジャンル
08-15 22:46

版権二次作りてぇっ! #自分らしくないセリフをつぶやいてみよう
08-15 23:00

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/510-b7925b3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック