グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
08/28のツイートまとめ
dimvais

ディスプレイご臨終のため、Win7機からデータをサルベージしてノートに移行。こんなところでデジタルTV大活躍(´д`;) { ちきしょう
08-28 11:55

ノートは微妙に配色がおかしいのと、画面が小さいので、イラストを描くには不向き。かといって、居間のTVで描く度胸もない…買い換えるお金もない…|i|orzi|i
08-28 11:57

何気なくディスプレイの主電源ボタンを押してみたら復活した…えっ?どういうこと?Σ( ̄■ ̄;)
08-28 17:35

結局本日はこの子に振り回されてただけなのね…まぁ、バックアップ取ったと思えば…(´Д`;) { ふて寝までしたよ、あたしゃ;
08-28 17:45

結局今日したことって…ディスプレイたんに振り回され、ふて寝し、ステータスメニューいじくり(中途半端)、ゲーム三昧…むむむ…(´Д`;)
08-28 23:34

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/519-969ad6e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック