グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
09/12のツイートまとめ
dimvais

セーブ/ロード実装に3日くらい悩む。もっと早くできるはずなんだっ…という、アレ(´Д`;) { ぼんやり見えてはきてる…
09-12 00:13

ま、というか、セーブしたらデータが壊れてて意気消沈って言うのもありましたけども…orz { しかもしょうもない間違い;
09-12 00:14

セーブ・ロード再構築。セーブが多少早くなる。むー、でもロードほどじゃないな…進捗表示が問題なのかな(´Д`;)
09-12 19:53

Prototype。中断セーブ→タイトル→中断データロードでフリーズ。犯人特定するも、やっぱり設定抜け…orz { そんなんばっか;
09-12 20:48

安全ロックつきのライターが1発でつかなかったときのムカつき具合といったらもぅ…(´Д`;) ← 面倒くさがり屋
09-12 22:57

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/529-ec5ff2bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック