グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
10/17のツイートまとめ
dimvais

Fortuna、グラフィックコンバート終了。つぎはシナリオ関連。こいつをやってようやく8話。どうせならやりたいことがいっぱいあるけど、とりあえずは原状回復を最優先に(´Д`;)
10-17 20:26

あと隕石で地球滅亡とかトレンドにあったけど、どれだけ人類を破滅させたいんだろうね、終末論者…(´Д`;) { なにが楽しいんだか;
10-17 20:33

とりあえず第1話の修正終了。明日もう1回やって、第2話修正。今週末辺りにはACQUIRE修正版上げて、Prototype練って…やることいっぱい(`・ω・´)
10-17 22:47

あと、どこで使うか分からないドット絵バニーさん(40×40)作った(´Д`;)←なにやっとるか、オマエ;
10-17 22:50

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/551-d2369d99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック