グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
3年経って
今しがたツイッターさんでもつぶやいたのですが、
どうも今回の修正でFortuna第1話のイベント画は
1回すべて描き直したことになるみたいです。

第1話のリリースが3年前…(´Д`;)
まぁ、どのくらい変わったかを、ちょいと見比べます。
…私みたいに不器用な人間でも、3年描き続ければこうなったという例です。

これが、現状のイベント画。
back011.jpg

こっち描き直し分。カメラの位置を変えて、アップ気味にしてます。
3年後

手とかだいぶ描けるようになったねぇ つДT)
あと、ボディラインが随分マシになった気もします。

さて、イベント画の修正もありますが、
8話扉絵、誰かやってくれんかな… ← まだ言うかorz
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/559-056713a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック