グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
10/26のツイートまとめ
dimvais

線画終わって、下地塗り終了、と(´Д`;)
10-26 00:31

エターナル阻止のための進捗報告。リリース案内。戯言…しかし、一体誰得なのか…(´Д`;) #ワタシのTLの担当
10-26 00:34

うぉい、こんな時間だぜ☆ こういうときは、8話のシナリオをやるぜっ…キャラが動けば(´Д`;) { デスサイズさんが、どうしてもギャグ担当に;
10-26 22:35

…(´Д`;) { やることいっぱい
10-26 22:39

群馬QUEST #ゲームタイトルに群馬を付けるとクリア不可能 探せっ!この世のすべてをそこにおいてきたっ!…って、群馬の方に失礼なんじゃ…(´Д`;) { でもやったのか;
10-26 23:14

部屋と唐揚げと私 #タイトルの一部を唐揚げに変えると腹が空く 食べるしかないよなっ、なっ(`・ω・´) { お腹空いたし
10-26 23:17

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/562-b5a85209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック