グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
10/27のツイートまとめ
dimvais

さて、8話シナリオ今日中に上げるぞー…の前にドラフト会議…( ゚д゚)…(つд⊂)ゴシゴシ…( ゚д゚)…(; Д ) !! 日 ハ ム
10-27 19:01

もっと能力があったなら、2~3ラインを一気に動かしたい。でもできない。一人じゃ無理(´Д`;)
10-27 20:40

でもゲーム作る前は『一人でゲーム作るのは無理』って周囲に散々言われてたから、そう考えると頑張ってると自分に言ってあげたい。でも、まだまだだ(´Д`;) { アタイ、ガンバル
10-27 20:41

雛形完成。スクリプト化と肉付けをへて一応のテストプレイ。というか、いい加減ADVルーチンだけでもツール作れよ、私…(´Д`;)
10-27 22:24

「なんじゃ? 明日、人類終末じゃと? そんなもん信じとるのは、自身のふがいなさを他人のせいにしとる奴らだけじゃろ」…なぜかルーナの声が聞こえた(´Д`;) { なんでやねん
10-27 22:29

そういや高校時代、書いてた小説のキャラ設定に、なぜかCVの項目があってね…アイタタターなあの頃(´Д`;) { 昔から変な子だったのか;
10-27 22:34

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/563-fd0b3e64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック