グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
10/28のツイートまとめ
dimvais

やっとこ終わり。今日はおねむ…(-_-)Zzz
10-28 01:39

今夜は一回テストプレイ後、足りない立ち絵を描く予定。コミケ参加するわけでもないのに、夏・冬にリリースされる(予定)のFortunaって一体…(´Д`;)
10-28 18:25

ん? ということは、コミケを念頭に置いた場合、Fortuna1~2話分くらいしか作れないってことか…(´Д`;) ← 落選は考えていないらしいお馬鹿さん
10-28 18:27

やったー。3分足りない…orz
10-28 19:07

3分てことは1シーンだから…ああでこうでああで…(´Д`;)
10-28 19:08

毎度毎度のことながら、3~4分程度足りないよなぁ…いい加減、テキスト量の計算ができるようにならないと…(´Д`;)
10-28 19:21

◎貴サークルは、日曜日 自室 ブロック-パソコンの前に配置されました。…買わない宝くじは当たらないんです(´Д`;) { 今夜は悲喜こもごも
10-28 19:52

さて、冗談はさておいて立ち絵の追加しよ(´Д`;)
10-28 19:53

コラートさん、ついに40枚越えか…(´Д`;)
10-28 21:06

他のサークルさんはどうしてんのかなぁ…1キャラ立ち絵40枚って、やっぱり異常に思えるんやけど…(´Д`;)
10-28 21:07

てってれてれてててってって~てチョッコボチョッコボ~チョッコボチョッコッボ~♪…がなぜか脳内エンドレスループ中(´Д`;)
10-28 22:38

よっしゃ、差分だけに早いわ。残り3分のシナリオ描くぞ(`・ω・´)
10-28 22:40

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/564-0b7eb3a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック