グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
10/29のツイートまとめ
dimvais

てれれてっててって~ん♪(DQ/LVUP) Fortuna8話が繋がった。あとはシステム周りとタイトルとオマケとエンディング…そこそこやること残ってるな…(´Д`;)
10-29 00:09

とりあえずバックログ、スタッフロール実装。あとタイトルとセーブとコンフィグとおまけ…でいいんだよな、きっと(´Д`;)
10-29 19:40

ああ、それと、セーブデータ変換ツール(´Д`;)
10-29 19:41

ああ、あと、マニュアル(´Д`;) ← うるさい
10-29 19:42

あ、それとバージョンってやっぱり2.0になるんかな…作り直したし(´Д`;) ← しつこい
10-29 19:43

タイトル基本ルーチン実装。コンフィグ、セーブ/ロード、おまけを実装しないと先に進めないので、そちらをやることに(´Д`;)
10-29 20:18

あと闇でロゴ作り直したから、扉絵全種リメイクせにゃならんな…(´Д`;) ← 計画性なし
10-29 20:19

睡魔があらわれたっ! >コマンド? (´Д`;) { 休憩
10-29 21:04

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/565-724063b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック