グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
10/31のツイートまとめ
dimvais

あー、今日ハロウィンか。絶望先生の臼井君の台詞をどうしても思い出してしまう…(´Д`;) { お菓子をあげるから…(以下略)
10-31 18:24

オートモード・既読スキップは昨日実装したので、あとはセーブ/ロードとオマケと扉絵とツール。とりあえず扉絵直そう…(´Д`;) { やんないとまた画力が落ちる;
10-31 18:27

あれ、そういえばベクターさんの(ACQUIRE)更新完了通知が来てないな…このDL数が2.0+2.01のものだったら、いろいろと考えにゃならん
10-31 20:07

とりあえず1枚完成、と思いきや、最後の修正(がたがたの線とかを直す)をやってなかった…どうやら相当参っているらしい…orz
10-31 23:08

これをやる・やらないで雲泥の差なので、もうちょっと頑張る(´・ω・`)
10-31 23:11

今回描きなおした分と今やってた扉絵のロゴ変更終了。残り9枚。集合絵はロゴのみ変更としても、残り5枚…ロゴ以外は今回、気が向いたら直そう(´Д`;)
10-31 23:39

というか、原画を探すのが大変だ…(´Д`;)
10-31 23:42

ついったーさんのトレンドに『千葉東方』ってあって、千葉県で東方系のイベントがあるのかと邪推した…地震に警戒だった(´Д`;)
10-31 23:44

ちなみに東方はやったことがない(´Д`;)
10-31 23:45

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/567-bf365759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック