グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
11/01のツイートまとめ
dimvais

やばっ 扉絵描いてないっ Σ( ̄■ ̄;)
11-01 00:29

今からやると最短でも朝までかかるし…ACQUIREのイベント画を加工して… ← 最低
11-01 00:29

サイト用に書き下ろしたものを扉絵に利用してたり、そもそも加工前のセーブデータしかなかったりで、結局数枚はリメイクする羽目に…(´Д`;)
11-01 01:19

今回、こんなに描き直すつもりじゃなかったのにぃ… つДT) { 3.3を導入したばっかりに…
11-01 01:20

原画を探し出して、なんとか扉絵残り1枚。これ終わったらセーブ/ロードとおまけ。テストプレイやってバグ取り(´・ω・`)
11-01 20:20

ラフ終わり。どうも集中力がないので、一度睡眠をとることに…(´Д`;) { 『起きたら朝』だったらどうしよう;
11-01 22:36

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/568-bf8f29f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック