グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
11/05のツイートまとめ
dimvais

Mプレイヤー、バグ続出中(´・ω・`) { 今日はこいつの直しだな…
11-05 18:21

特定の球団に入りたくって浪人するんやったら、入団テスト受けたらいいんとちゃうの? 実力あるんやったら確実やろ?…などと、ふと思った、世間知らずな私(´Д`;)
11-05 18:31

あー、他球団から異議申し立て→協会が認めると、その選手と一切契約できなくなるのね。なるほど(´Д`;)
11-05 18:37

BSプレミアム観たいが、居間のテレビは両親の独占状態のため、涙をこらえて我慢するナリ… つДT)
11-05 19:54

本体とおまけをマージした。残るはツールとセーブ/ロードのみ…というわけで、一旦寝ます…(-_-)Zzz
11-05 21:20

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/572-6de7d44f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック