グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
11/06のツイートまとめ
dimvais

…むくり(-_-)
11-06 00:57

なんだか起きたら無性にお腹がすいてきたので、食パンを焼いてきた(´Д`;)
11-06 01:08

焼いてるときにパチンコ屋のCMを観て、そのうち『CR涼宮ハルヒの憂鬱』とか出るんやろな…とか、くだらないことが頭をよぎった…orz
11-06 01:10

気にいらねぇ、気にいらねぇと思いながら描き直してたら、いつの間にか10枚描き直してた私。しかもまだ、気にいらねぇイラストが残っている…orz
11-06 01:25

どうも頭が働かないので、イラストを直すことに…(´・ω・`)
11-06 02:10

そういえば母上が、「テレビじゃ他に特徴がないから『実力派』ってつけるんだって。本当に実力のある人にはつけないでしょ?」って言ったのを、ふと思い出した。どうも、実力派の坂本です(´Д`;) ← 馬鹿発見
11-06 02:36

物語をつむぐのに必要なのは、心理学ではなくって、作品に対する愛だと思う、今日この頃(´Д`;) { またくだらないことを考えてしまった…
11-06 02:45

まぁ、愛しすぎて暴走するのも困ったもんだけどねー(´Д`;)
11-06 02:46

人を好きになるのが理屈じゃないように、作品を好きになるのも理屈じゃないし、理論では推し量れない。共通項を探すのは有意義だけど、自分の物になっていない理論を振りかざしてもボロが出るだけなので、あんまりやらない(´Д`;)
11-06 02:55

結局そういうのを、感性とか才能とかっていう言葉で表現するわけで、それを心理学で補おうとも、製作者が人間の心の機微を分かっていなければ、有効活用はできなかったりする(´Д`;) { というか、押し売りになる
11-06 02:59

はい。ただいまくだらない推考の押し売り中でした…(´Д`;) { ラフに戻るぜ
11-06 03:01

というか、夜中って余計なこと考えるよな…(´Д`;) ← いいから戻れ、馬鹿
11-06 03:02

あえて乳袋をやめてみたら、まともに描けなくなっていたという…(´Д`;) { うわー
11-06 03:48

椅子が難しくって吐きそう…(´・ω・`) { デモ、ガンバル
11-06 05:40

椅子に座って足組んでるのって、シャロン・ストーンのなんかであったよな…探してみるか…(´Д`;)
11-06 05:43

あれ…正面絵だったか…orz
11-06 05:46

どうせ見切れる部分とはいえ、ちゃんと描けるようになっとかないとねぇ…あとあと困るのは自分(´Д`;) ← どこ目指してるんだ、オマエ;
11-06 05:48

とりあえず線画終了。デッサンやらパースやらの狂いを見る前に、一旦作業から離れる。描いたあとって、『よっしゃ、描けたぜ☆うひょひょっ♪』の気持ちが強すぎて、冷静に判断できないことが多いため(´Д`;) { この辺が絵師との差;
11-06 06:08

そういや、絵を描く人って『絵師』って呼ぶやん。私、本来、絵は専門外やし、なんなんやろなぁ…と、またもやどうでもいいことを考え始める…(´Д`;) { 所詮は変な人
11-06 06:11

というか、もう朝だね…(´Д`;) { 寝たからいいけど;
11-06 06:13

下塗りやった。あとは影いれ…の前に、お腹空いた(´・ω・`) { あんたは成長期か
11-06 07:19

「JD=女子大生」「JK=女子高生」「JC=女子中学生」「JS=女子小学生」「JY=女子幼稚園児」…どこの隠語ですか、これ…orz
11-06 10:20

よーし、セーブ/ロード作るぞーって思ったら、枠作ってなかったですよ? |ω・`) { マジすか
11-06 11:55

愛々(なでぃあ)て…恋恋愛(れんれこ)て…(´Д`;) { 難読;
11-06 12:44

恋恋愛の読みは『ここあ』でいいと思うの…(´Д`;) ← どうでもいい
11-06 12:45

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/573-f71772bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック