グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
11/07のツイートまとめ
dimvais

お昼休み。ちょいと体調を崩している上に、眠かったり。でも、負けない。あきらめるのはいつでもできるけど、頑張れるのは今しかないのだ(`・ω・´)
11-07 12:12

それが禁煙に繋がらないのが、私クオリティ…orz
11-07 12:13

『ACQUIRE』バグの御報告及び御提案をいただきました。なるかみさんに感謝です m(_ _)m
11-07 18:52

合成アイテム。リリース前から増やしたい増やしたいと思ってはいたんだけど、色々なものが積み重なってついつい後回しに…とりあえずFortuna片付けてからアイデアを練るか…(´Д`;)
11-07 18:56

乱雑なスクリプトを掻き分けて、バグの原因を探る…こいつか(´・ω・`) {またも初歩的ミス;
11-07 19:06

テストプレイ開始(`・ω・´)
11-07 20:14

デバッグ終了→zipファイル作成→アップロード→モデム落ちる→復旧→アップロード→モデム落ちる→復旧→アップロード→モデム落ちる→復旧…もういい加減にしてもらえませんか…orz
11-07 23:54

キャラメルコーンの同人誌があるらしい…見てきた…着眼点は面白い…面白いんだが…(´・ω・`) { ナニコレ、ダレトク?
11-07 23:59

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/575-2c7f985d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック