グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
11/08のツイートまとめ
dimvais

だめだ…キャラメルコーンに手を突っ込むたびに浮かびそうで、食べられなくなった…orz
11-08 00:04

あ…だめだ…ハッピーターンとか袋物にも脳内波及した…orz
11-08 00:05

…とか言ってる間にアップロード終了♪…と思いきや、謎のエラーが出現してアップロード取り消し…どうなっとるんだ、これ…orz
11-08 00:07

【告知】『ACQUIRE』修正Ver2.02をUPしました☆ http://t.co/kY1R53ki
11-08 00:30

セーブ/ロードがようやく落ち着いたみたい。で、こんな時間。しかも、眠くない。しかし、寝ないと日中大変なことに…(´Д`;)
11-08 03:13

やばい。寝れない…そして、くだらない戯言をまた考えてしまう…(´Д`;)
11-08 04:50

人間っていうのは面白いもので、「どうせみんな、私の事嫌ってるんだろ?」と思い込むと、周りがみんな敵に見える。
11-08 04:54

逆に「みんな私の事好きなんだろ?」と思い込むと、周りがみんな友好的に見える。たとえどんなにツンツンされていても、デレがいずれ来ると思い込んでしまう。
11-08 04:56

ということは、自分自身の考え方一つで、周りの状況が違って見えるということだよね。
11-08 04:58

色々な人に会って、色々な考え方に触れて、色々な見方ができるようになるまで時間はかかるんだけど、こういうことができるようになると、人間の幅が広がるんだなぁ…などと、ふと思ったり。
11-08 05:00

まぁ、そんなことより、早く寝ろよ、私…って感じですがorz
11-08 05:01

…なぬっ!? 「からあげボーイズラブ」となっ!? Σ( ̄■ ̄;)
11-08 05:03

なるほど。唐揚げ専門店…キャラメルコーンがよぎったぜ…(´Д`;)
11-08 05:05

サイト→ http://t.co/lDcoGjiQ 練乳とかカルピスとかあうんか、それ…(´Д`;) ← マヨネーズ派
11-08 05:09

もうだめだ。このまま徹夜で行こう。というわけで、TPP読んできた(´Д`;)
11-08 05:47

第1次産業だけかと思ったら、意外に範囲が広くて驚いた。金融・保険・通信・知的財産その他もろもろ入ってる。
11-08 05:49

輸出企業なんかはTPPに参加して欲しいだろうけど…体力のない中小・零細は大打撃やな、これ…(´Д`;) { しかも、日本の企業の7割は中小・零細ときたもんだ;
11-08 05:53

著作権もアレやわ。まぁ、違法DLは問題外として…著作者が訴えなくても捜査当局が黒って言ったら捜査・立件できるみたい。こういうときに矢面に立たされるのが同人界だったり(´Д`;)
11-08 05:57

ぷしゅー…(゜Д゜) ← 難しいこと考えすぎてオーバーヒート
11-08 06:06

いまは冬 ちからをたくわえ 春を待つ - 坂本、こころの俳句(゜Д゜)
11-08 06:08

…眠る(:3|  |3
11-08 18:42

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/576-c5df0223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック