グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
11/10のツイートまとめ
dimvais

…むくり(-_-)
11-10 00:24

こういうことが起こりそうだったから、前募集かけたとき(黒歴史)にシナリオライターを募集しなかった…(´Д`;) http://t.co/9UGdTcrx
11-10 00:28

本当は全職種(シナリオ・CG・プログラム・音楽)欲しいんですけどね…募集かけてもこない以上、自分が頑張る以外にないのです(`・ω・´)
11-10 00:30

しっかし、酔っ払いの弛緩しきったにやけ顔って難しいな…描けども描けども、どこかこう…力が入ってる感じがする…(´Д`;)
11-10 01:33

かといって、力を抜きすぎるとただのアヘ顔…(´Д`;) { 趣旨変わってきとるがな;
11-10 01:35

しゃあない、線画はそのままいって、塗りでごまかすかー(´・ω・`) ← 逃げの小五郎 ← 誰が小五郎やねんっ
11-10 01:37

線画完成。でわ…もぐりんこ (:3|  |3
11-10 02:06

…再び、むくり(-_-)
11-10 04:54

絵師さんはキャラ絵を描くとき、笑顔のときは笑顔になり、泣き顔のときは泣きそうなな顔になるという。では、アヘ顔ダブルピースのときはどういう表情になっているのか…大変興味深い(´・ω・`)
11-10 04:55

ちなみに私の場合、アヘ顔を描くときに表情は変わりません。ただ、淡々と描くのです。淡々と。いちいち反応してたら、100枚以上エロ絵を描けません(´・ω・`) { まぁ、自分の絵で発情しませんが…
11-10 04:57

というか、考えてみたら、そんなにアヘ顔は描いてませんでした…orz { 表情を崩すのが難しくて…;
11-10 04:58

寝起きからまた濃いネタやね、アンタ…orz
11-10 04:59

ざっくりデザイン稿1枚上げる。何かが足りない…(´Д`;)
11-10 05:33

Adobeの規約が改定になってどうとかいう話があるみたい。未だにPSElements5を使い続けている私には、割とどうでもいい話だ…(´Д`;) { 次のバージョンアップはペンタブ換えたとき;
11-10 18:25

ただなぁ…パス機能欲しいよなぁ…パス…(´Д`;)
11-10 18:27

一時期フォトショでラフ→イラレでパス使って線画→フォトショで色塗りってやってたんだけど、VISTAのときからドラッグ&ドロップできなくなって、完全手書き。もう、ペンいれ大変…漫画描ける人、尊敬するわ(´Д`;)
11-10 18:30

私の中の流行語大賞は…『ちだまりスケッチ』…すまぬ、本編観てないorz { 頭からマルカジリされてプラーンは観たけど;
11-10 19:05

さかもとたん…は言いにくいな…さかもったん…もじぴったんみたいやな…orz #名前の最後にたんをつけると萌えっ子になれる
11-10 19:17

さかたん…赤短みたいやな…さたん… さ た ん だ と っ!? Σ( ̄■ ̄;) #名前の最後にたんをつけると萌えっ子になれる
11-10 19:19

気に喰わなさが止まらないイベント画。でも、ふと思うと…なんだか、頭身上がってませんか…これ…(´Д`;)
11-10 21:03

まぁ、いきなり頭身下げて、どこかのセフィリアさんやエキドナさんのようになってしまったら…なので、このままいきますか(´Д`;) { あれは泣いた
11-10 21:26

『心理学を(独学で)学びました』という人に限って、顰蹙を買いそうな言行を平気でするのはなぜなのか…(´Д`;) { それもまた人の心理なのか
11-10 22:28

いや、昔、今で言うところの経営コンサルタントのおっちゃんに、『お前の目は人から話を聞いて自分が上に立ちたいタイプの人間の目だ。お前には何も語らん』って言われたことをふと思い出してね…(´Д`;)
11-10 22:29

私、当時18歳。たぶん、『先生、先生』って言って欲しかったんやろね…(´Д`;)
11-10 22:31

それからというもの、私は他人を肩書きでは判断しなくなりましたとさ。めでたしめでたし(´Д`;) ← 世渡り下手
11-10 22:33

坂本にぴったりな顔文字は*(‘‘)*です。http://t.co/02unymdo  …使ったことないしorz
11-10 23:11

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/579-28c93a9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック