グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
11/14のツイートまとめ
dimvais

やったー。アバン部分の草稿終わり。さっそくスクリプトに変換してプレイ☆…5分orz { わかってたけどさ;
11-14 01:17

True endで、Fortunaの2~3話分くらい?って計算してるから、もうちょっとボリュームないとねぇ…まぁ、あとで推敲しよう(´Д`;)
11-14 01:22

そして絶対防御不可のあいつが私を襲うっ! その名は睡魔っ!(´Д`;) { どうせなら淫魔が…ゲフンゲフン
11-14 01:47

よし起きた。仕事までに一人デザインする(´Д`;)
11-14 06:09

変にいっぱいつけるとごちゃごちゃするので、とりあえず単純に。立ち絵の一枚目に力を入れすぎると、あとで差分を作るときに死ぬという…(´Д`;) { 表情を変えるだけってのは手抜きでしかないしね;
11-14 06:53

とはいえ、なんかワンポイント欲しいな。でも、どうせ脱がすしな…(´Д`;) { エロゲーだし;
11-14 06:58

まぁ、でも、いいか。帰ったらペン入れする(´Д`;)
11-14 07:21

どこかのパフォーマー(政治屋限定)が柳川鍋を食べたらいいと思うんだ。意味はないけど(´・ω・`) http://t.co/Hguqviz5
11-14 07:24

さて、ペン入れして色付け、と(´Д`;)
11-14 20:08

キャラデザするたびに思う。私の中の引き出し、狭いうえに浅い(´Д`;) { ふぅ
11-14 20:11

目…目が…目が…描けないorz
11-14 20:29

あと、なるべく今回乳袋は避けたいな…とか(´Д`;)
11-14 20:35

ぬ…「仕事は会社のためにするもの。給料のためにするものじゃない。甘えるな!」…こういうことを言う人に限って、リストラや倒産にあったときに誰からも手を差し伸べてもらえないという、世の理(´Д`;) { 背中が煤けてるぜ…
11-14 20:42

実際それで、従業員の半数がやめ、事業が立ち行かなくなった企業を知ってるから言えるんだけどね(´Д`;)
11-14 20:44

考えてみれば、個人サークルってみんな代表取締役社長であって、なおかつCEOだよなー…あはは♪ 偉くなったきぶーん♪ (´∀`) ← 現実逃避
11-14 20:53

ん? ふと思ったんだけど、面接会社って需要あるの? 普通に死に金じゃない? それとも、会社の人事課は人材を見抜けないほどのお馬鹿さんなの? あれ?(´Д`;)
11-14 21:05

夜のくるねこ #夜のをつけるとなんでもエロくなる 猫は今、恋の季節なの(´Д`;) { でも夜中にすんな;
11-14 21:18

アホな炎上マーケに付き合ってて、遅れたけど線画完成。色塗り開始(´Д`;)
11-14 21:59

前髪がおかしいので、塗りの途中で直す。どうやら気になることがあると、作業に集中できないらしい(´Д`;)
11-14 23:03

さて、どうしたものか…(´Д`;)
11-14 23:06

まぁ、やれることやるしかないわな…作業に戻るの巻(´Д`;)
11-14 23:20

おや、しばらくぶりに鹿が鳴いてる…(´Д`;)
11-14 23:35

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/583-c586b0c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック