グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
11/16のツイートまとめ
dimvais

とりあえず敵さんをさらしてみる(´Д`;) { エロ絵は出せないんで、立ち絵で勘弁; http://t.co/hqEU4toS
11-16 00:05

あ…手を逆に描いてる…orz
11-16 01:16

直した。影付け前でよかった…最近初歩的ミスが多いな(´Д`;)
11-16 01:20

普段なら横になる時間だけど、吐きそうなほどお腹が空いた(矛盾しているようだけど事実)ので、夜食タイム(´Д`;) { みそラーメンがおいしい
11-16 02:08

【エッチな診断メーカーさん】(*^▽^){坂本やらしいんだね。揉んでもいい? http://t.co/7QYO91zQ  いいよー♪ 肩 と 腰 な ら な (`皿´)ノ
11-16 02:11

<わらしべ長者ったー> わら→『ipod』→『ふりかけ』→『汗をかいた体操服』→『TDL』→『わら』 http://t.co/SSztDSlQ いいですかー。これを日本語で『元の木阿弥』といいます。テストに出ますよー(´Д`;)
11-16 02:14

ドアラバク中失敗→泣く→ハリーにお姫様抱っこされて退場→出口で詰まる…くそぉ…見たかった(´;ω;`)
11-16 22:08

【中日】ドアラ退場お姫様だっこ/日本S http://t.co/0TdtHK6X via @nikkansportscom 友情だ…(´∀`)
11-16 22:56

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/585-559dcf72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック