グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
11/18のツイートまとめ
dimvais

仮曲を組み上げる。いつもどおりA-A´のリピート。仮曲と言うよりも、これが今のレベル限界(´Д`;) { 音楽家ほしー
11-18 01:38

仮曲を乗っけてテストプレイ…琴の音が軽い気がする(´Д`;)
11-18 01:41

琴を三味線に変更。うむ、さっきよりマシ。曲が入るとやっぱりいいねぇ(´Д`;) { 効果音だけじゃ寂しい
11-18 01:56

突っ込みたいところは山ほどあるけど、時間がそんなにないので次のシーンに行く(´Д`;)
11-18 02:00

立ち絵が2枚とイベントシーンと曲か…今週末でできるかな…(´Д`;)
11-18 02:01

平安末期から鎌倉辺りの時代設定なのに、鎧をひん剥いてみたら、この娘スカート穿いてるじゃない…orz { かけ湯巻ってことにしとくか?
11-18 02:17

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/587-fb070ed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック