グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
WEB拍手レス
>通りすがりさん
>ACQUIRE(v2.02)楽しくプレイさせてもらってます!

>ところで地下8階のほこらから行ける1つ目のダンジョンの
>最奥の扉が開きません。。。
>一番右上の扉に入ると何故か何もなかったので、もしかしてここに
>スイッチ(レバー)があるはずだったのでは、と;;
>これは制作ミスなんですかね?それとも別の場所にレバーが・・・??;
>まだクリアしていないので間違ってたら申し訳ないです。

>それから地下12階の最奥でルビィちゃんを救出した後に
>もういちど行こうと思ったら、鍵がかかっている、と表示された後
>フリーズしてしまいました;;やむなく強制終了したのですが
>これはどうなんでしょう?

以上まだ一度しか試してないのですが気になったので報告させて頂きます。

御報告いただきまして、ありがとうございます。

>ところで地下8階のほこらから~
これについてはBBS( http://dimvais.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=10369074 )でも
回答しておりますとおり、このフロアにスイッチはありません。
別のフロアにあります。

>一番右上の扉に入ると何故か何もなかったので~
はて…ここには『彼女』がいるはずですが…?
スキルをもらってませんか?

>それから地下12階の最奥でルビィちゃんを~
確認したところスクリプトにミスがありました。
修正したのち、UPします。

以上、御報告まで。
御迷惑をおかけしまして申し訳ありませんが、
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/588-fe5f4e0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック