グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
11/21のツイートまとめ
dimvais

「猥褻な画像見せるなっ! 規制しろっ!」という人は、きっと頭の中が淫猥なせいで、ちょっとしたセクシー画像にも過剰反応するのだろう…などと、くだらない妄想(´Д`;)
11-21 12:49

エロい目で見たらきっと、パジャマでおじゃまやらオムツのCMやらも淫猥な映像に…見えるのだろうか?(´Д`;)
11-21 12:56

ご飯食べてこよ(´Д`;) ← お昼休み
11-21 12:58

関東の方が関西弁を使うとムカッとくるのに、外国の方だと許せてしまうのはなぜだろう…(´Д`;)
11-21 13:24

こんなに眠いのに、仕事に戻らないといけないのはなぜだろう…(´Д`;) ← 月曜病
11-21 13:37

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/591-15d81bff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック