グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
12/06のツイートまとめ
dimvais

「事件は少年の心の闇に原因が…」とか言う説明。心の闇って何やろね。漠然とした不安? それとも過大なストレス? ふむー(´д`;)
12-06 00:12

そういや昔、リスカしてる子がいてね。「ざっくり切って状況が変わるならやればいいじゃん。でも、変わらないんだったら無駄やからやめとき」っていったら、その日以来すっぱりやめたことがあったっけ(´д`;)
12-06 00:15

悩みって他人から見たら小さなことでも、本人にとっては相当な負担だったりするからねー。あたしゃ、悩む前に行動しますが(´д`;) ← 石橋をたたくのが面倒な人
12-06 00:22

でもな、そのせいでな、強い人やと思われてんねん…ちゃうて、弱いの隠すために強いふりしてるだけやねんて(;_;)
12-06 00:32

…なーんて、弱気な面を見せておいてパーンチ☆ ははっ、ひっかかっとるーやーいやーい…とかやろうと思ってたら、冬柴元幹事長死去のニュースにびびった私(´д`;) { マジか
12-06 00:34

むー…まぁ予定通り次の選挙に出たとしても、彼に投票する気はなかったのですが(近畿ブロック比例予定やったかな)、引退するんちゃったんかい、コラとか思ってた矢先だったのでびっくりしたわん(´д`;)
12-06 00:42

それにつけても…このつぶやきの速度でシナリオを書けたら、どれだけ早く上がるのだろう…orz { 自己嫌悪
12-06 00:52

エロシーンを完全後回しにして作っているので、仮にバッドエンド画像をFortunaから拝借してるのに、あれ? 和物なのにバッドエンドっておかしくね? と数分悩んだことは秘密だ(´д`;) { だから仮だってば;
12-06 22:51

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/602-f3835140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック