グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
12/12のツイートまとめ
dimvais

こいつはエロイと思ったパースを描けるだけ描いて、そいつにシナリオ乗っけて作っていくのがエロADVの理想だけど、そんなことしたらシナリオが破綻しまくる気がしてやっぱり乗り気になれない私(´д`;)
12-12 20:32

そんな事を言いながら、イラスト先行で作ってますよ、こいつ(´д`;) { シナリオ骨子はあるからね;
12-12 20:34

残るイベント画のあるシナリオが5つでキャラ2人やから、追加イベ画は基本10枚…全体で基本17枚。まぁ相場といえば相場やなぁ。でも2人で17枚だと少ない気もしないではないが…(´д`;) { どうなんでしょ
12-12 20:40

トレンドの大爆死…そういうことか(´д`;) ← 観なかった人
12-12 23:31

#一瞬だけ素のキャラ出してみる と言うハッシュタグに付き合ってみたものの、情報残るじゃんと言うことで5分で削除したヘタレな私(´д`;)
12-12 23:38

そろそろおっさんの立ち絵描かないと…(´д`;) { 嫌がってたら後が詰まるだけですよ?
12-12 23:39

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/609-9bd8fea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック