グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
12/17のツイートまとめ
dimvais

胸部のバランスってムズイよね。男も女も(´д`;) { そしていつも巨乳化;
12-17 00:17

ブサイクキャラは放り込んだものの、また忘れてますぜ、貧乳(´д`;)
12-17 00:18

賃金ベースアップ…こんなん打った覚えがない…orz #ちんって打って出てきた文字で性格があらわれる
12-17 18:47

いまやってるロリキャラさえ終われば、基本立ち絵は終了。イベント画やればグラフィック関連終了の予定(´д`;)
12-17 18:51

そういえば…作ったゲームが劇場版アニメになったら、水樹奈々さんが主題歌歌ってくれるって約束するという夢を見た…なにこの厨二病的願望夢…orz { お前いくつだ;
12-17 18:57

ナイツ…(´д`;)
12-17 22:45

久しぶりにエリス描いてて自爆中(´д`;)
12-17 22:46

千鳥、そのネタか(´д`;)
12-17 22:51

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/614-86380637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック