グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
12/19のツイートまとめ
dimvais

1月やる気→3月計画崩れる→5月中だるみ→8月焦り始める→11月計画崩れる→12月苦しみます(イマココ) って、毎年そうだわ(´д`;) ← 進歩のない人 #私の今年の一年はこうでした
12-19 01:12

今年は例年になく計画が崩れたな…(´д`;) { 取り戻さねば;
12-19 01:13

やっとこ起部の改変終了。でも、勘合貿易が室町時代とわかり、どうしたものかと思案中(´д`;) { 寝よ
12-19 03:28

承部のスクリプト改変終了。残すはエロとバトル。今年中に終われるかどうかが肝だ(´д`;) { あと2週間弱
12-19 21:50

某国の将軍様が亡くなってカメラ前で泣き崩れる人を見ると、「ああ、うまく泣けなかったら炭鉱送りなんだな…」などと、穿った見方をする私ですよ(´д`;) { あそこまで泣けるものか?
12-19 21:54

アヘ顔ダブルピースなど、二次元だけで十分だろう(´д`;) { 実写ではキモイだけ;
12-19 21:56

…毒を撒き散らすということは、ストレスたまってるのか…orz { 今日は早めに寝よう
12-19 21:57

これは…萌える(´д`;) http://t.co/gls3YTQW
12-19 22:43

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/616-a58e165c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック