グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
12/20のツイートまとめ
dimvais

感覚をつかんでいないものは、やってて楽しくもあり苦しい。あと1ブロック書けば、最短ルート終われるんだよ。でも、書けない。ムズイ(;_;)
12-20 00:33

そして転部以降のシステムをどうしようか思案中。いや、起承部も演出考えたい。このままじゃ本当に10年以上前のゲームで終わる(;_;)
12-20 00:34

なんとか最短ルート終了→テストプレイ→13分。むー、描写が足らんな(´д`;) { 今日は寝る
12-20 02:43

ああ、製作中に婬虐暴戻くわえとかな(´д`;) { 忘れてた
12-20 02:45

解散しろよ(´д`;) / 「2013年10月」消費税8%…政府検討(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/mqYXUlwL
12-20 08:18

年賀状の枕詞には気をつけろっていろいろなところで見たりする。なんか「めでたい」みたいのは駄目らしい。その例でいくと、Happy New Year!とか謹賀新年とか賀正は駄目みたい。色々考えた結果、ここは「迎春(新年来ましたーの意)」で(´д`;)
12-20 21:50

でも、阪神・淡路のときって、こんな報道なかったような…(´д`;)
12-20 21:55

30歳まで純潔を守ると魔法使いになる説は前から聞くんだけど、実際どんな魔法が使えるのか興味津々(´д`;) ← すでに穢れている人
12-20 22:52

なんか追加しようと歩行アニメの雛形を作ってみたけれど、なんだこれ? ダレトク?(´д`;) ← 試行錯誤中
12-20 23:31

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/617-a6003510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック