グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
12/23のツイートまとめ
dimvais

基本はできた。あとは演出アニメ(´д`;)
12-23 00:08

おー、都会だったら交通網が大混乱して市民がパニック状態になるくらいには積もったな(´д`;) { 田舎だとたいしたことない
12-23 10:59

大工。もろ父上の影響。その後小学低学年/スポーツ選手→小学高学年/ゲームプログラマー(よくよく見ればプランナー)→高校/声優ときて、まったく違う人生に。でも、ある意味小学高学年のときの夢は叶ってる(´д`;)  #幼稚園の時の将来の夢晒そうぜ
12-23 22:30

あ、自分で声の吹き替えやれば、声優も叶うな(´д`;) ← 次元が低い人
12-23 22:32

そういえば、うちの近くを走る北近畿丹後鉄道で「けいおん!」のラッピング電車が走るらしいよ。関連あったのか…(´д`;) { 関連は宮津のほうらしい
12-23 23:37

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/620-e7565ef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック