グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
迎春
旧年中は大変お世話になりまして、ありがとうございましたm(_ _)m
新しい年を迎え、皆様にとっても良い年になりますよう、心より
お祈り申し上げますm(_ _)m

本年もディムヴァイスをよろしくお願いいたしますm(_ _)m



…今年の年越しは寝てましたけども(´д`;) ← たるんでる人

おかげで恒例の大反省会をやってないということで、
新年早々プルーな気持ちからスタートなのですよ;

えっと、昨年の目標って、
『Prototypeリリース』『雑誌掲載』『玉繭終了』『音楽制作』『新作リリース』『コミケに行く』

………(゜д゜)………

…何一つ達成してねぇっ Σ( ̄■ ̄;)
↑毎年恒例

昨年出せたのが、FortunaとACQUIREで、せいぜい頑張ったっていえるのは
音楽制作くらいか…orz

まぁ、前にツイートしたように、年に2回も計画が崩れるという
大波乱があったので、なんともいえないです。
こら、9年に1度の良い年だとか言った風水師、出て来いっ ヽ(`д´)ノ ウワァァン



気持ちを切り替えて、新年の目標。
今年はちょいとリアルで忙しくなりそうなので、
なんとか早めにできることをやっておきたいところ。

まずはたびたびツイートしてる『婬虐暴戻』(18禁・シェア)のリリース。
あと、Fortuna8話。
この二つは間違いなくリリースできる…ハズ(´д`;)

そのあとPrototypeやって~未定(´д`;)

もう、大きなことやら数多くの目標を立てても達成できないって
言うのがわかったので、今年は1本に絞ろう。

『時間をうまく使う』

なんだか、受験生の気分です…orz
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/627-fcf551ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック