グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
01/03のツイートまとめ
dimvais

こんな時間に防災無線から千の風になってのごとく流れてくる市歌。切るわけにもいかないとはいえ、目覚めがあまりよろしくない…(´д`;)
01-03 07:38

めっちゃ好きな作家先生の絵を模写したい衝動に駆られるも、そんな時間ないと突っぱねてるのが今の私ですよ(´д`;) { うぇぇ
01-03 13:30

敷布団を担ぎながら歩道を歩く。前には二台の自転車が行く手をふさぐ形で止まってる。そこを強行突破して自転車が倒れる。布団持ってるし、起こせないしと再び移動を開始したところで中学時代の後輩登場。
01-03 20:39

壊れた自転車の弁償をしてくださいと赤切符みたいなのを渡される。自転車の持ち主(女子中学生くらい)と母親を探す。外国人犯罪がひどいとか、どこそこにたまってる不良グループを撃退してこいとか、その母親からわけのわからない文句(?)を延々言われる。
01-03 20:42

お前いい加減に俺の話聞けやっと詰め寄る私。「弁償は月に数千円~数万円くらいしかできません」というと、「数万円か、ちっ」と舌打ちされた…という夢を見た(´д`;)
01-03 20:44

夢診断的な要約をすると、リラックスしたい(敷布団)→しすぎて計画倒れ(自転車は活発なエネルギー/それを倒す)→母親になじられる→弁償はおそらくアレだ。言えないけど…(´д`;) { 引いたわ;
01-03 20:53

まぁ、行きたい所に行けないとか欲しいものが買えないとかデフォルトの夢自体がろくでもないものばかりなので、大して気にしない(´д`;) ← 理想と現実の狭間でもがいてる人
01-03 20:59

きずな→きづな 子供手当て→子供(のための)手当て 言葉遊びか…(´д`;) { 軽いな;
01-03 21:32

追加CG線画終了と(´д`;)
01-03 22:12

気になることがあって何とか助言できればと思っても、うまく言葉にならないときのもどかしさったら、友人が好きな子に告白しようか迷ってるのを傍から見てるときの気持ちに似てるような似てないような(´д`;)
01-03 22:21

そして描きあげたはいいけれど、どのパーツがどの人の物かさっぱりわからない原画…狙って描いたけどさ(´д`;)
01-03 22:32

下塗り終了。最終的にはセピアにするけど、設定色で塗った。加減がわからないから…(´д`;)
01-03 22:55

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/631-bcf67929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック