グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
01/04のツイートまとめ
dimvais

裸はいいね。色数少ない分、塗りが楽だ。でも、Hシーンの割りにエロく見えないのは問題だ(´д`;)
01-04 00:30

コーヒー淹れに行ったらロケみつやってて、思わず見入ってた…まだやることいっぱいあるのに(´д`;)
01-04 02:09

るろ剣再開かぁ。ありそうなのは弥彦・燕の子と心太(だったっけ?)の逆刃刀の取り合いか、左之助の大陸での大暴れか。それとも、飛天三剣流打てなくなった剣心にバトルさせるのか…?(´д`;) { うーむ
01-04 09:09

ここで葵紫の繁盛記とか縁の復活物語だったら笑うけど(´д`;) { 大穴
01-04 09:11

10日までに全部上がるかな…どうかな…徹夜かな…(´д`;)
01-04 12:13

シナリオは後半ルートとラストバトルとエンディングとバッドエンド。絵はラストバトルとエンディング。音はやり直し1曲とラストバトル。システムがタイトルとオマケ。あと戦闘エフェクト追加。これを1週間弱でやる、と(´д`;) { リアルよりきっつい;
01-04 12:18

私も昔、この詐欺にあいました…千円入ってたポチ袋の中身が、翌日10円玉にすり替わっていたことも…>RT つдT)
01-04 12:24

後半ルートの枠組み確定。とりあえずバッドエンド行ってきます(´д`;)
01-04 14:20

…バッドエンドで思い出したけど、1本分しか絵描いてないや…orz { あと1本分描かにゃ
01-04 14:21

対無機質のHシーンで3時間詰み状態。いまだに触手の動きの描写がうまくできない(´д`;{ あと展開がね;
01-04 17:23

他人に対しては臨機応変。冷静に話してるつもりでも、声が震えてるのが自分でわかる。自分自身に対しては「死んじまえ、てめぇっ」「死ねカス」が多いな…(´д`;) { さっきも言うたわ; #怒ったとき言う言葉
01-04 18:47

でもな、自分自身に対する怒りの沸点が低すぎんねん。ちょっとしたタイプミスでも、すぐ「死ねよ」とかいっちゃうからな…(´д`;) { 年に何千回死ななあかんのよ、私;
01-04 18:50

他人に対しては怒るよりも叱ることを心がけてますよ、こうみえても…(´д`;)
01-04 18:53

AKD砲。AKBではない(´д`;) #お前らを野球ファンにした元凶
01-04 18:56

それまでのをボツにして、シナリオを再度書くこと3回目。やっと糸口が見えてきた…のに、ものすごく眠いので、夢の中でシナリオを練ることに。(´д`;)
01-04 20:06

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/632-b20e4d70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック