グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
01/06のツイートまとめ
dimvais

バッドエンド1つ了。現状基本20枚/総70枚超。もうちょっと(´д`;)
01-06 11:01

強制退会って書こうとしたら、嬌声大会に変換された…もう人生が終わったと感じた…(´д`;)
01-06 12:17

平田容疑者の出頭により、松本死刑囚らの執行が遅れる可能性が…とコメンテーター。どっちゃにせぇ法務大臣が判押さへんのに、なにを寝ぼけたことゆうてんねんな(´д`;) { 死刑確定後6ヶ月以内に執行しなきゃならないはず
01-06 13:06

バッドエンド残り1つ執筆終了。対無機質と違って書きやすかった。次は絵を描いてシナリオ修正する(´д`;)
01-06 14:10

基本脳内。寝てるときに観た夢は忘れないうちにテキスト起こして保存。基本ベース以外はその場その場で設定を作り、うまくはまれば公式に。でも、Fortuna→ACQUIREのときは、設定の細かな差異に苦しんだ(´д`;) { 聖魔種とか #創作のキャラや世界観設定の保管方法
01-06 16:48

婬虐暴戻はベースにしてるお話があるので、かなり楽。Prototypeは現代だけど、めまぐるしい世界情勢に振り回されっぱなし(´д`;) { 時事ネタは鮮度が命
01-06 16:52

ゴミが望む永遠 #君をゴミにかえるといろいろひどい その名は夢の島(´д`;)
01-06 16:58

妖艶に微笑む…なんて、文章で書けばたった6文字なのに、絵にすることのなんと難しいことか(´д`;)
01-06 17:59

トレンドに怪しい宗教勧誘ってのがあって思い出したんだけど、某輸血禁止の宗教団体の人に、「この宗教が広まれば、戦争がなくなるんです」って大真面目な顔して言われて愕然としたことを思い出した(´д`;)
01-06 18:35

さて、ラフ2回目終了。今日中に線画に入れそう(´д`;)
01-06 18:52

ラフ1回目:落書き/2回目:ラインを元に本気描き。ほとんどを修正/3回目以降:形を思い浮かべてとにかく丁寧に/線画/下塗り:ベース色を置く/1影:影付け。COLORSレベルまで/2影:現状レベルまで/修正…本番では数秒で終わる1枚にも、こんなに時間がかかっておりまする(´д`;)
01-06 18:58

でも、最近エロ絵ばっかりやってるから、さらせないのが欠点(´д`;)
01-06 19:01

テレビに見入ってて、完全に作業が遅れたでござる(´д`;)
01-06 20:54

ラフやってたつもりが、いつの間にか線画になってた。でも、髪の毛と目が気に入らない(´д`;)
01-06 23:09

線画修正終わり。ベース色くらいは塗っておこう(´д`;)
01-06 23:32

下塗り終了。すでに眠し(´д`;)
01-06 23:57

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/634-ce3abf34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック