グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
01/07のツイートまとめ
dimvais

そういやNHKでなんかやるんだっけ…んー…風呂いこ。そして寝よう(´д`;)
01-07 00:17

2影。ふぐり(放送禁止用語?)に皺を入れたら、松ぼっくりと言うか、スズメバチの巣と言うか…そんな感じになってしまった…(´д`;) { モザイク入れるからアレやけど
01-07 10:47

2影・モザイク・修正・効果終わり。あと差分(´д`;)
01-07 11:41

ふむ、クジラ70頭座礁か。大地震と言うよりも、寄付金目当てで海犬がなんかやらかしたな? と思ってしまった私は穿ちすぎ(´д`;)
01-07 11:43

小さくて弱そうっていうトレンドがあってなんやろって覗いたら…うん。わかってる。自分のことじゃないってわかってるけど、なんだ、この動揺(´д`;) { よく見たら漢字違うし
01-07 18:16

大雪のおかげでネット繋がらない間に差分終了して、そのパートのシナリオ修正やって、現在2枚目ラフ中。俯瞰で観た男性の筋肉がもう描きにくいの何のって(´д`;) ← 脳内で立体化できない人
01-07 18:19

んー…なにか足りない(´д`;)
01-07 18:32

マニフェストつくりまーすって…どの口が言ってるんやろね(´д`;)
01-07 18:34

描いては消し、消しては描いてのラフ絵。どうも画面が単調なので、手を置いてみることに。しかし、この手は何がしたいんだろうな…(´д`;)
01-07 18:45

飯食ったので手を直すことに。これがほんとの手直し(´д`;)←オヤジギャグ
01-07 19:39

ラフ絵はだいたいいつもこんな感じ。こっから下は裸婦絵なので、ご勘弁(´д`;)←オヤジギャグ http://t.co/XVEVW6Sk
01-07 20:06

「エロゲ? ●●とか好き」と言う人よりも、「エロゲなんかする奴はヒキニートぐらいだろw キモいんだよw ヒャッハァwww」とか言っちゃう人のほうがキモいのはなぜだろう(´д`;)
01-07 21:40

ラフ絵なら頑張れるのに、線画の段階にきた途端だれる。なんという集中力のなさ(´д`;)
01-07 21:44

あれだ。線のガタガタが目に付いて、モチベ下がるんだ(´д`;) { 手書き線だしね
01-07 21:54

…とか言ってる間に線画終わった。むー、集中力を養えば30分ほどでできるってことか(´д`;)
01-07 22:01

下塗り終わり。トイレ+コーヒー作ってこの記録…と言っても、ドアップ&色数5では参考記録やな(´д`;)←TLを作業時間計測に利用している人
01-07 22:20

1影終わり。20~30分くらい遊んでたので、実質30分。だが、参考記録(´д`;)
01-07 23:31

迷惑メールのトレンドって…なんや、これ?(´д`;)←趣旨が理解できない人
01-07 23:33

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/635-07e1cd9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック