グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
01/12のツイートまとめ
dimvais

いっぱいいっぱいなので、最終戦の曲を切り上げる。というか、現状レベルでこれ以上の編曲は無理。音の軽さをシンバルで消すという鬼畜っぷり(´д`;) { 本当は銅鑼が使いたかったが無い;
01-12 00:03

明日こそオマケやって、システムフラグをシナリオに実装するんだ…(´д`;) { 淡い希望
01-12 00:04

システムフラグ実装終わり。考えてみれば、設定箇所30個ほどやったから、そんなに時間かからないよね(´д`;)
01-12 18:22

あとは…Mプレイヤーと回想、戦闘と、なんか追加絵(未定)、セーブ・ロードやれば全体デバッグ…か?(´д`;) ← この時分はいつも不安になる人
01-12 18:25

あー、マニュアルとテストプレイ用資料も作るんだったな。まだいろいろあるやん(´д`;)
01-12 18:27

ニートの中から就職意欲のあるものたちをレイブルと呼称しようっ…て見えたんだけど、そもそもカタカナで書くから紛らわしい。無職でいい(´д`;) { チームは珍走族、ストーカーは変質者で可
01-12 21:01

でも女子だと家事手伝い…なんだ、この不平等(´д`;) { 男女平等なんだろ?
01-12 21:02

回想モード製作。基本はMプレイヤーと同じはず。オマケのプログラムがうまくいかないときのムカつき度は、本編製作時の3倍(´д`;)
01-12 22:27

ちなみにMプレイヤーはなぜか泥沼化している…(´д`;) { トレースしてもわからない;
01-12 22:29

セーブ/ロードは実装しましたけども(´д`;)
01-12 22:30

ぬふー。思ってたよりも早く回想シーンができたん。ほくほく(^-^)
01-12 23:20

ぬ、残るはMプレイヤーと戦闘と追加絵と資料関連。本編からやるとすれば…戦闘か(´д`;)
01-12 23:25

コードギアス、ミュージカル化でキャスト全員男性。C.Cもカレンも?…まぁ、ええねんけど(´д`;) { 聖闘士星矢みたいにならなかったらいいね
01-12 23:43

…で、戦闘戦闘言ってますが…何やるんやったかな…(´д`;) ← さっきから思考停止中
01-12 23:50

明日は13日の金曜日か…翌14日の土曜日は魔女の集会(サバト)やね(´д`;) { 呼ばれてないけど
01-12 23:52

ぬ、呼ばれたら行くのか?…悪魔(バフォメット)のお尻にキスしなきゃならんのだぜ?(´д`;) { おっさんのお尻はイヤー
01-12 23:54

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/641-2fe2a916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック