グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
01/14のツイートまとめ
dimvais

「変わりやすいのは女心と秋の空」って、本当は「男心と秋の空」だったんだよねぇ。なんで変わっちゃったのかねぇ…などと、どうでもいいことを思い出しながら帰宅(´・ω・`) { 今は冬だ
01-14 18:11

今日は戦闘。こいつが終われば第1バージョンが上がるから、そっから全体デバッグか(´д`;)
01-14 18:17

浮かんでたものは突っ込んだ。あとはデバッグでバランス調整(´д`;)
01-14 20:39

…それと、グラフィックの抜け修正。アクセサリ類が結構抜けてたりする(´д`;) { 気づけよ
01-14 20:40

ふむ、圧縮サイズで50MBか。こんなもんでしょ(´д`;)
01-14 21:04

順調にバグだらけ…orz
01-14 21:39

シナリオ上のバグはあらかた取れたと思う。問題はシステム上のバグだねぇ(´д`;)
01-14 23:13

…おまけはひどいやろなぁ。あと、グラフィック修正と、立ち絵追加(´д`;)
01-14 23:15

それが終わったら、テストプレイお願いする予定(`・ω・´) { お時間あいてればいいな
01-14 23:17

シナリオのバグはアレやったな…音楽設定いじった割りにシナリオのほう変えてなくて、陵辱シーンなのにエンディングテーマ流れて雰囲気ぶち壊したり…なんじゃそら、と(´д`;)
01-14 23:21

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/643-5f62a5d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック