グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
01/15のツイートまとめ
dimvais

とりあえずイラスト修正中。眠くないので、そのまま立ち絵までやっちゃおう(´д`;) { 終わり間近のランナーズハイ
01-15 00:34

追加、追加、立ち絵追加(´д`;)
01-15 01:34

眠くなってきた…ラフくらい終えたい(´д`;)
01-15 01:54

平安時代の太刀の柄って、鮫革やったかな…(´д`;)←思考停止中
01-15 02:14

多少無理して下塗りまでやった…寝る(:3|  |3
01-15 02:31

あ"っ…左手で抜刀しとる…orz
01-15 11:40

通しプレイ1回目で目に付いた奴の修正終了。続きまして2回目(´д`;)
01-15 14:00

既読スキップが機能しないことが判明(´д`;)
01-15 14:41

修正終了。いつもどおり、原因さえわかればなんてことないミスだった(´д`;)
01-15 15:20

あとはミュージックプレイヤーと戯言くらいか。他は見た感じちゃんと動いてると思うんだけど、私の目、節穴やからな…(´д`;) { バグはイヤー
01-15 21:01

どこをどういじったらいいかこんがらがってきたので、Fortunaからミュージックプレイヤーを移植→汎用性拡張したらバグが出なくなった。はじめからこうすればよかった(´・ω・`) { ナンダカナァ
01-15 21:42

あとはとりあえずてけとーに戯言書いたら、デバッグ繰り返してバランス調整&バグつぶし。ようやくここまでこぎつけたか(´д`;) ← 昨年シムシティやりすぎ
01-15 21:46

戯言書いたー…まではよかったけれど、セーブデータ暗号化してないうえに、いろいろ抜けがあった…(´д`;) { やっぱり節穴
01-15 22:15

はい。本当の意味で第1バージョンアップ。こっからバグ取りと調整を重点的にやる(´д`;)
01-15 23:30

あ…結局CG1枚描いてないな…どうしよう(´д`;) { 総枚数はぴったり100枚やけど、1枚は女の子絵じゃない;
01-15 23:32

ぁ、別館リファインせんなんな…どないしよ…(´д`;)
01-15 23:55

…きゅあまじっくりん???(´・ω・`)???
01-15 23:57

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/644-1aa4e2cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック