グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
01/19のツイートまとめ
dimvais

鼻風邪に熱もあるらしく、気づいたらダウンしてた。ちょっと養生する…(´д`;) { 格好悪い
01-19 00:10

「今日最後の手段ね」と、朦朧としながらコードを追加した結果、ハングアップの回避に成功。ま、原因はただのウェイト抜けだったというオチ(´д`;) { 悩みなんてこの程度のもんさ
01-19 01:07

やっば~い、寝れな~い。でも、中途半端にでも寝たせいか、体調は戻った…いいんだか、悪いんだか(´д`;)
01-19 04:01

かつみ・さゆり夫妻逮捕ってあって、「えっ!?」と思ったら、同名の容疑者やった…センセーショナルな見出しではあるけれど、これ、訴えられへんのかな…(´д`;) { ネタにするにも重いしな…
01-19 04:05

えーっと、紹介ページ作って、シナリオの表現チェックして、Fortuna直して…だな。せっかくFortunaの立ち絵リファインしたのに、リリース前に古くなった…(´д`;)←ダメな人
01-19 18:06

増税進めるんなら、まず、政治家が身を削らなきゃだめだっ→おっけ。じゃ、比例80減らしましょ→少数政党をいじめる気かっ!?…なにやってんだか(´д`;) { 選挙区では勝てなくなってきてるからの
01-19 18:27

調べてみたら、体験版を作ったほうがいいらしい。しかし、フリーで18禁はやりたくない…成人要素無しの動作確認版でええかな…?(´д`;)
01-19 18:39

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/648-b785f7b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック