グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
01/27のツイートまとめ
dimvais

Prototype。半年前に描いたイベント画を、ただひたすら修正中。シナリオ骨子の修正は終了。ただ…プログラムの修正が半端ないので、とりあえず婬虐暴戻のシステムをつかって本編ADVパートだけ作ることに(´д`;)
01-27 18:15

修正せずに済んだ部分はそのままとはいえ、キャラ変更やら承部以降大幅改変やらで、これまでの作業がほぼ水泡と化した(´д`;) { 経験値にはなった
01-27 18:21

【坂本】林檎。魅力的な心の持ち主。妙な色気がある。いやらしいことが好き。紫陽花の人が苦手。薔薇の人とは相性がいい。 http://t.co/ClEXXPsJ やらないか?(`・ω・´) { ゲーム製作の話な
01-27 18:24

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/654-dc8a3cfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック