グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
01/31のツイートまとめ
dimvais

ぱっとネタが浮かんだのでキャラデザやったら、立ち絵がまともに描けなくなってて唖然とした早朝(´д`;) { スランプ突入
01-31 07:33

坂本の絵が上手くならないのは、他人の良いところを認めないからです。 http://t.co/PAlQEAFi むしろ自分の絵のどこが良いのかわからん(´・ω・`)
01-31 18:40

日本同人作家税務協会ってあれやんな。儲かってそうな作家さんのところにメール送って、返信してきた奴にあることないこと吹聴して不安がらせて、税務処理やってやる(あるいはやり方を教える)からマージンくれってところやんな? たぶん(´д`;) { うちにはメールなし
01-31 18:44

で、ネットの片隅で「新規ビジネスで儲けたったwww」とかドヤ顔するタイプやろ(´д`;) { あさましいのぉ ← あくまでイメージです
01-31 18:46

プログラムの修正前に、今朝方浮かんだ奴を清書しておくことに。結部が決まらないからどうしようもないけど、リハビリと気分転換をかねて(´д`;)
01-31 20:34

「ADVパートだけ作るぜっ」とかいきまいていても、結局作業が詰まるなら、今までどおり起部から徐々に形作っていけばいい。作業が進むなら順番がどうなってもいいのは、単独作業ならでは(´д`;) { 本当はそれじゃあかんねんけどな
01-31 20:37

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/658-242ad030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック