グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
02/01のツイートまとめ
dimvais

寝てた…部屋で凍死するかもしれない寒さ(´・ω・`)
02-01 02:39

あれだな。だらだらやっててもしんどいだけなので、Prototypeの完成目標を冬コミに設定しよう。応募するかどうかは夏での進捗をかんがみてということで(´д`;)←人生テキトーな人
02-01 02:42

くそぉ…ラオウのオ●ホで弁当噴いた…(´д`;) { 発想がすげぇ
02-01 12:18

つなぎの部分の立ち絵と背景をはじめる。今週中にマップ読み込みくらいまでは実装したいところ(´д`;)
02-01 21:18

リア充(´д`;) #2秒でばれる嘘をつけ
02-01 21:27

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/659-458c8c39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック