グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
02/02のツイートまとめ
dimvais

マクロス。てけてけてんってーててけてけてんっ♪ の部分が好き(´д`;) { 限定的だな;  #好きな戦闘BGMを挙げてTLを臨戦状態にしようぜ
02-02 00:29

夜の3者連続ホームラン #野球用語に夜のをつけるとエロくなる …なにやってんだ、あたしゃ(´д`;)
02-02 01:21

マップロード前までのデータが揃ったようなので、寝る (:3| |3
02-02 01:24

けいおん!実写化するとすればキャストはAKBかな…萎えるな(´д`;) { アニメ観たことはないが;
02-02 19:56

グリーにしてもDeNAにしても、なんでこう開発会社やユーザーに喧嘩売るようなことを平気で言えるかね…『実るほど頭を垂れる稲穂かな』は死語なのか…(´д`;)
02-02 20:00

で、トレンドのけいおん実写化みたら、TOKIO一択説があって噴いた(´▼`;)
02-02 20:04

ん~~~オープニングからマップロードまで流して、マップ移動。オートマップ積んだらステータス画面追加って所かね、今日は(´д`;)
02-02 20:08

戦闘は最後だな。前バージョンでもバグ出っ放しだったし…(´д`;)
02-02 20:09

ありゃ公式から否定アナウンスが。大変やな(´д`;)←乗せられてた人
02-02 21:12

変更なし・調整のみだと早い。オートマップ、コンフィグ、マップ移動・イベントチェック終了。イラストが追いついていないという現実(´д`;)
02-02 21:14

半年前に描いたもので、今描き直しても大差なさそうなものはそのまま利用することに。とりあえず繋げていこう(´д`;)
02-02 21:24

回復施設終了。次はアイテムと所持金増減。システム画像をいじってるだけで微妙に時間が…(´д`;) { あと眠気
02-02 22:38

アイテムおよび所持金増減終了。記録施設の前に仮眠(:3| |3
02-02 22:59

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/660-f91ce90c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック