グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
02/17のツイートまとめ
dimvais

イラストやったらチェックだよねと思ってたら、スキルやらアイテムやら実装忘れがあって(゜д゜)
02-17 19:04

イラスト後回しにして、先にシステムやる。単純に作業時間の差(´д`;)
02-17 19:06

コンパイルのディスクステーションと記憶。MSX入手したときについてきたもの(´д`;) #初めてやったPCゲーム晒してこうぜ
02-17 19:17

エロシーンすっとばす私でも、挿入~発射まで10クリックとか短すぎると思うの。もうちょっと頑張れよ、主人公…(´д`;) { テキスト起こすの大変だけど;
02-17 19:42

アイテムとスキルの追加終了。ではイラストへ(`・ω・´)
02-17 20:25

むふー、疲れ目と冷えてお腹痛いのと…でも、2ndのテスト終了までは頑張る所存(`・ω・´)
02-17 22:30

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/673-a3f6dd11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック