グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
02/19のツイートまとめ
dimvais

人物で5時間は平気なのに、背景で5時間は苦行…背景は書き込みが命だと思うの。(´д`;)
02-19 13:38

写真をイラスト風に加工する技術は一応あるけども、それをやってしまうといつまで経っても描けないので、ガリガリ描くよ、どこまでも(´д`;)
02-19 13:41

いつもどおり、いっぱいいっぱいな背景(´д`;) http://t.co/WjkEGjoU
02-19 13:50

シナリオと素材に気をとられて、ボスの設定をまるでやってなかったことに、ボス戦突入時にエラー吐いて気づいた(´д`;) { アホ丸出し
02-19 21:56

ボス設定終わり。攻撃力高めにして、特殊攻撃はナシでいくぜー→戦闘テスト→続くシナリオの背景が、hgresetのせいで真っ白になってて(゜д゜) { 直しどれだけかかるのさ;
02-19 22:56

背景表示も直したぜ。今度こそっ→シナリオジャンプ先設定ミス発覚(゜д゜)
02-19 23:26

おーようやくテスト終了かぁ?→進行フラグ設定忘れ→やり直し(´д`;)
02-19 23:51

どんなにエロいシナリオも、燃えるシナリオも、立て続けに読むと冷めるもの…そして感覚が鈍る(´д`;)
02-19 23:56

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/675-b11989ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック