グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
02/20のツイートまとめ
dimvais

ようやくテスト終了。来週からは次のシナリオへ~って、週刊漫画家みたいになってきた(´д`;) { でわネームを…;
02-20 00:07

私のツイッターさんでのひとりごと率98.5%やて…え? ツイッターってひとりごとつぶやくとこでしょ? 会話はメールでするじゃん…なんて、言い訳じみてて寂しいのぉ(´д`;)
02-20 00:16

検索ワードに『delimuvaisu』ってあって、どこぞの国でなんかされてるのか? と心配になったけど、よくよく考えればローマ字打ちだとこうなるよなと胸をなでおろした私(´д`;)←カナ打ちの人
02-20 00:22

ゆかな #ゆって打って最初に出てきたものが今ほしいもの …えっ?(´д`;) { 打った覚えない
02-20 00:25

あー、これか。『ゆかいな仲間たち』と打ったつもりが『ゆかな仲間たち』になってたやつか。連続変換でわかったわ(´д`;) { びびった
02-20 00:32

背景描く(´д`;)
02-20 18:39

岩とか葉っぱとか辛い…(´д`;)
02-20 21:23

次のシナリオの背景準備終わり。次は人物か…デザインどうしようかな(´д`;)
02-20 22:39

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/676-583ff89c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック