グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
03/01のツイートまとめ
dimvais

BBSの投稿に気づかず/某DLサイトさんにACQUIREの感想が来てたのを知らず/別のDLサイトさんからFortunaのデッドリンクの通知を受け(v124を削除したのを忘れてた)/婬虐暴戻に評価が入っていたことを知らず/別館のリンクバナー作り忘れ…ぼけっとしすぎだわ(´д`;)
03-01 00:35

まぁ…3月も頑張ろう…うん(´д`;)
03-01 00:36

デッドリンクのほうは8話リリース時に対応しますm(_ _)m
03-01 00:37

キャラデザとダンジョンシナリオはできたけども、中ボスなににするか考えてる最中(´д`;)
03-01 23:30

手が翼なのに胸当て装備のハーピーさん。どう考えても背中開けられるデザインの衣装じゃないのに翼ばっさーな天使さん。長年の謎(´д`;)
03-01 23:33

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/684-9d7f2918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック